もうすぐアップ!

  • Madical真骨ラボ
  • 時間をめぐる、めぐる時間の展覧会
  • 時間をめぐる、めぐる時間の展覧会
  • 時間をめぐる、めぐる時間の展覧会
  • 時間をめぐる、めぐる時間の展覧会
三軒茶屋 住まい情報
三軒茶屋 グルメ ランチ ショップ三軒茶屋 グルメ ランチ ショップ三軒茶屋 グルメ ランチ ショップ
三軒茶屋 ライブレポート イベント駒沢公園 ライブレポート イベント駒沢公園 ライブレポート イベント

三軒茶屋 ビストロ マルノワ

  • 三茶TRIP取材スタッフ chihiro
  • 16.04.28

ビストロ マルノワ
[ビストロ]

三軒茶屋 ライブレポート

  • 三茶TRIP取材スタッフ ナオミ
  • NEW 16.04.22

趣味起業EXPO 2016

  • 趣味起業? 趣味でしっかり収入を作り、楽しみながらビジネスをするには、みなさんどんな趣味で起業されるのかしら?と気になって覗いてきました(笑)。

三軒茶屋 ライブレポート

  • 三茶TRIP取材スタッフ ナオミ
  • NEW 16.03.18

世田谷パン祭り2015

  • 2011年から始まった世田谷パン祭り。2015年は2日間の開催となりました。

駒沢公園 ライブレポート

  • NEW 16.04.22

オープンエアの店

  • 天気がいい日はお日様の下でランチやカフェタイムを楽しむのもステキ!! 三軒茶屋在住の女性がおすすめする、テラスがあるオープンエアが気持ちの良いカフェ、レストランをご案内します。

三軒茶屋 ライブレポート

  • 三茶TRIP取材スタッフ ナオミ
  • NEW 16.04.21

「三軒茶屋三角地帯考現学」展

  • 世田谷通りと国道246に挟まれた、今では三茶の顔となる通称・三角地帯…世田谷生活情報センター生活工房ギャラリーにて早速初日に覗いてきました。エリアの割にはかなり盛りだくさんな内容が凝縮されてますよ。

三軒茶屋 ライブレポート

  • 三茶TRIP取材スタッフ ナオミ
  • NEW 16.03.16

布の3Dアート展

  • 「布の3Dアート工房」教室の生徒さんたちの作品が並ぶ2年に1度の「布の3Dアート展」。11月24日~30日の間、いつもの藍ギャラリーレストランで開催されました。

三軒茶屋・三茶 セルプロ インタビュー

  • インタビュー
  • NEW 16.05.16

セルプロ発行人 山崎雅之さんにインタビュー

  • 三茶の飲食店情報のフリーペーパー「セルプロ」。 型にはめるフォーマットもなく、各飲食店が思い思いのアピールをするページが続く。このフリーペーパーを発行しているのが、自らもワインバルLAPOを運営する山崎雅之さん。その発行の想いを尋ねました。

三軒茶屋 ライブレポート

  • 三茶TRIP取材スタッフ ナオミ
  • NEW 15.12.21

「阿部 毅」ミニライブ

  • お待たせしました!野菜ビュッフェレストラン『アイデケーノ』にて開催されたミニライブのライブレポート本編をお送りします!

三軒茶屋 ライブレポート

  • 三茶TRIP取材スタッフ ナオミ
  • NEW 16.03.29

時間をめぐる、めぐる時間の展覧会

  • キャロットタワー3・4階で生活工房『時間をめぐる、めぐる時間の展覧会』を 観覧してきました。 関連イベントとして5階でもセミナーやワークショップを開催本編は近日公開予定。

information


contents
  • 三茶ブラプラプロジェクト
  • 三軒茶屋の星(スター)たち
  • 三茶の栄養満点!! 満足ランチ5選
  • ちょっとおでかけおすすめスポット
  • 三茶でキレイになる。
  • 三茶でキレイになる。
  • オープンエア
  • 和のスイーツ特集
  • シブい三茶
  • 三軒茶屋ワインライフ
  • 文化・芸術・三茶
  • この人がすすめる。
  • 三茶的風景
  • 過去のコンテンツ